7/20(土) Tour de France CAFÉ @TOKYO  STU48トークショー&グッズお渡し会に行ってきた

2019年07月22日

STU48と一緒にサイクリングしようという神イベントに参加したヲタクことワイ、

またこういうイベントに参加出来たらいいな~って思いつつ過ごしていたところツールドフランスカフェでのトークショーとお渡し会があるってことで申し込んでみたらグッズお渡し会の1部の方に当選のメールが来た!

ということで行ってきました。

入口が分かりにくいところだったんですが何とかたどり着いて受付、早めに受付したので10番でした~。


メンバーが来るまでお茶でも飲みながら待機。早めに会場に戻ったらみんな何か見てる。。。
トークショーをガラス越しに見えるのかってことでちょっとだけ心愛ちゃんのサイクリングジャージ姿を堪能。トークショー終わりで楽屋に戻るメンバーをお出迎え。

グッズの中身を再度確認。ちゃんとしたグッズだからお値段もそれなりにします。
度重なる遠征でHPが赤色になっていたので個別グッズをちょろっとだけ購入することに。

さて問題のお渡し会である。。。
一定の遠征費かけてきたこのイベント、お渡しされるメンバーは選べません。と公式サイトに書いてあるもののメンバー個別グッズを買えばなんだかんだ心愛ちゃんから渡されるのではないかと!前の人と推しかぶりしない限りはいけるんじゃないかと!

いやほんと心愛ちゃんから渡されないとめげるわこれ。。。

ってなりつつ整理番号は結局チェックされないので手荷物チェックだけを受けていざ開戦!


スタッフが渡したのは…



リーダーの藤原あずさちゃん!!



心愛の個別グッズしか買ってないので気を使って心愛に渡そうとして・・・


前の人と被ってる!!はい。しゅーりょー。。。


あーちゃんも気まずくなってしまって「ごめんごめん。私になっちゃって」って言われもはや空気を修復できなくなってしまいそらはちゃんとゆみりんに「I♡cocoa Tシャツ着てる」といじられたりあったような気がしますがほぼ記憶ありません。

いやむしろこっちこそほんとごめん。。。

※夜に配信でもこのような話していたので私の事かも知れません。


ずっとメンバー見てられるのとレスくれたりするので(心愛ちゃんとレス交換してました)お渡されていないものの満足感あるからいいかなって思ってましたこの時は。

お渡し会も終わってメンバーがはけるのを手を振って見送りました。

しかし帰りが夜行バスなので時間が余りまくってるヲタクことワイ。
せっかくなので2部の様子もトークショーの部分からずっと観ることにしました。

同じ流れでお渡し会やってたんですけどずっとメンバー見てたら1部と何か違う。。。

3rdシングル「大好きな人」販促用の団扇持っててそれもあわせて渡してる!

せっかくだから欲しいな~って話してたらマー〇くんがスタッフと交渉してくれたので1部の参加者も時間終わり次第団扇を手渡しでもらえることに

粘ってみるもんだ!でかしたカプセル怪(文字数


そんなこんなで大好きな人に団扇を渡されて高知に行くことなどを話しました。

いろいろありましたが


このイベントも神!!!



© 2019 瀬戸内のヲタク、広島港
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう